エロい抱き枕カバーとキャストオフ可能な美少女フィギュア

エロい抱き枕カバーとキャストオフ&通販可能な可愛い萌え美少女フィギュアを管理人の独断で紹介します

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)


魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)





大ヒットアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の最終回にて、主人公「鹿目まどか」が自身の願いを叶えて魔法少女になった姿「アルティメットまどか」を1/8スケールサイズで立体化。なびく髪、深遠な宇宙を内包するドレス、透き通った羽、花の蕾をイメージさせる魔法の弓といった印象的な姿を大胆かつ繊細に再現しました。台座は矢を放つ際に宇宙空間に出現する魔法陣をあしらった仕様となっています。





        エロアニメ








5つ星のうち 5.0 箱でっか!, 2014/7/15
By
劉 子剣 - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
無事届けました。想像より遥かに上回った箱のサイズ……38cm…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


5つ星のうち 5.0 大好き!, 2014/5/30
By
周 易 - レビューをすべて見る
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
非常に細かい行うには、手、グッズ!私は言うことができますか好きな1!まどか大好き!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


5 人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 良い, 2014/4/2
By
 - レビューをすべて見る
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
神 送人的 没看到什子 貌似很不哦 朋友喜就好 就紫。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 インパクト大, 2014/3/21
By
鬱患者ジュンヤ - レビューをすべて見る
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
まどマギが好きな友達にサプライズプレゼントしました。箱がデカくてビックリしたらしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 運がよかったのでしょうか…, 2014/1/23
By
天井のG - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
他のレビューの通りスカートの裏面の塗装が表面にはみ出しているのは
少々ありますが、黒い斑点だったり、翼に紫の塗装が入り込んだりしていないので
いい個体だったんだなと感じています。

ただ、厳しいなと思う箇所をあげるとすれば、ズバリ髪の毛です。
ABS素材で出来ており、そのおかげで立体的な
カッコいいフォルムに仕上がってると思うのですが、
毛先が非常に細いため、とても折れやすいです。
ガラスケースがないけど、部屋の中で飾りたいという場合は、
十分にスペースを取り、なるべく低い位置に飾る事をオススメします。
毛先はカーテンに引っ掛かっている状態でカーテンを
思い切り開けてしまうと確実に折れてしまいます。
また壁の近くに飾り、誤って壁に擦り付けたとしても
ポキッと行ってしまいますので絶対にそのような場所で飾らないように。

また背中の羽の接続部分は非常に固く、ドライヤーで
接続部分(羽)を温めない限りはまず填まりません。
それに反するように弓の接続部分は緩く、
特に先端に重いパーツが着いてるので時間が経つと
接続部分が緩み、重いパーツが付いてる方が垂れる感じで半回転してしまうので注意が必要です。

あくまで私の個体での意見となりますが、
なるべく参考になれれば嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


5 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 喜んでいます。, 2014/1/9
By
キャラミ - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
娘のリクエストで誕生日プレゼントとして購入しました。
まどマギにハマ娘のお気に入りです。
かなりスペースを取りますので、置き場所に注意です。(^ ^)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


5 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 6千円台ならいいが、1万円以上はちょっと・・・, 2013/12/31
By
あるま - レビューをすべて見る
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
自分はフィギュアを集めてはいませんが、ネットの謳い文句と数々のサイトの紹介を見て購入を決意しました。
価格は定価の約6割引きでした

散々書かれているように塗装に関する問題が多く、私の個体も問題あり。
即日グッスマさんに交換を依頼し、2体目は特に目立った問題はありませんでした(素人判断)

胸部の塗装ムラ・顔脇のピンクの髪が中途半端に塗れてない・スカートにも紫の筋がちらほらetc
その他パーツ等は問題なし

個体差があるとは聞きましたが、自分のものは比較的軽いものだったのでまだ運が良かったと思います。

造形や色はいいので、品質管理も加われば★5つでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


9 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 大作です, 2013/12/4
By
天地人 - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
私は、ガレキのイベントで3500円で購入したのですが
大きな欠点は見られませんでした。
1次出荷分では無かった様です。

アマゾンで購入しようか悩んでいたのですが、
生鮮野菜じゃないのに、日々変動する価格設定おかしくありませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


4 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 無題, 2013/11/25
By
藤岡 春佳 - レビューをすべて見る
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
出来も素晴らしいです。
ただまどかがとても大きく、約30センチくらいはあるので
専用のショーケースが必要でした><
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


4 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 マドカァー, 2013/11/23
By
ぬるぽん - レビューをすべて見る
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: 魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
ホムラチャンでなくてもhshsしたくなるこの出来!!自分は不具合など無く、完璧なまど神様だったので☆5です。
[ 2014/09/03 11:01 ] グッドスマイルカンパニー | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
素人無修正動画

最新記事
全記事表示リンク
ユーザータグ

美少女 キャストオフ 通販 アキバ系 フィギア通販 秋葉原 美少女フィギア フィギア クイーンズブレイド シェリル・ノーム MARVEL パキラ ゴーストバスターズ美少女 ルーシー 魔法少女まどか☆マギカ ゴーストバスターズ BISHOUJOスタチュー DC COMICS スーパーガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  BISHOUJO スタチュー サイロック Ms.MARVEL PSYLOCKE SUPERGIRL IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 Staindシリーズ第2弾 フィギュア ディスプレイケース ディスプレイ 超昂閃忍ハルカ 宮沢模型 ボーカロイド 初音ミク コナミ 武装神姫 ねんどろいど 錬金3級まじかる?ぽか~ん 化物語 ユーミル のんのん やまと ファンタジーフィギュアギャラリー ミス・マーベル 美少女フィギュア マクロスF キャストオフフィギュア フィギュア通販 アイス LOVEる-とらぶる- セブンスドラゴン2020 シャルロット・デュノア サイキック (ピンクハーレー) ラブライブ! PVC製塗装済み完成品) (1/8スケール マイルストン流通限定版 塗装済み完成品 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 高坂穂乃果 艦隊これくしょん まどか☆マギカ 魔法少女 セガ 澤村・スペンサー・英梨々 新・恋姫†無双 劇場版 異端審問官シギィ シンデレラガールズ アイドルマスター 城ヶ崎美嘉 ニーナ・ウィリアムズ 鉄拳 ガールズアクシデント 八重樫南 ツネ子 可変式メイド 裏表紙イラスト 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD メイド嫁  西連寺春菜 抱き枕 ~アニマル喫茶 ネイティブクリエイターズコレクション 【少女M(しょうじょえむ) 宮本麗 ToHeart2 アスナ ソードアート・オンライン -Aincrad- Masterpiece of 白水着バージョン セイバー まーりゃん先輩 テイクオフver. Fate/hollow ataraxia To 

FC2カウンター


ブログパーツ
