エロい抱き枕カバーとキャストオフ可能な美少女フィギュア

エロい抱き枕カバーとキャストオフ&通販可能な可愛い萌え美少女フィギュアを管理人の独断で紹介します


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン Carnival Phantasm プライズ セガ

カーニバル・ファンタズム プレミアムフィギュア ファンタズムーン Carnival Phantasm プライズ セガ







        エロアニメ







最も参考になったカスタマーレビュー
11 人中、10人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
セガ凄い。
By 橘 トップ500レビュアー on 2012/9/29
Amazon.co.jpで購入
プライズ品としてみれば素晴らしい完成度だと思います。

まず造形が綺麗です。顔も似ていると思います。個体差があるかもしれませんが塗装のはみ出し等もすくなく綺麗です。
一般販売のフィギュアくらいの大きさがあります。プライズとしては大きいです。とてもゲームセンターの景品には見えません。

近くで見ると髪の毛の先とかのエッジが少しだるいですが、値段から見れば大満足です。
プライズフィギュアの傑作と言っていいと思います。

セガプレミアムシリーズは前回のヨーコといい、今回のファンタズムーンといい、かなりの傑作ぞろいでお勧めです。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
知らない人でも欲しくなると思う
By 休日出勤 on 2013/2/2
Amazon.co.jpで購入
原型氏の方は映像やコミックよりも魔法少女らしいファンタズムーンを
作ろうとしたのだと思います。
フィギュアの命でもある顔も表情が柔らかく個人的には原作よりも好きです。
ファンタズムーンを知らない人でもこれなら欲しくなると思います。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
評価
By 中友勇介 on 2013/2/23
Amazon.co.jpで購入
拡大イメージよりも顔や脚などが細部までよく作られていたから、あと飾るのにちょうどいいサイズだった。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
ハイレベルな出来
By 信長本陣のキャベツ on 2013/10/12
お値段も安く,1体買ってからあまりの出来のよさに結局3体買ってしまいました.もちろん1体は飾ってしまっています.
<お顔>
原作よりもかわいらしく表情豊かな印象です.アイプリントもサンプル写真のとおりで,お鼻や口の造形もイメージ通りです.
あごを引いた姿勢のため,下から見上げるように配置してもあまり違和感ありません.むしろ見下ろす感じだと,前髪でお顔がかくれるようになってしまうので見上げる感じのほうが飾るときにはよいかと.

<髪の毛>
プレミアムフィギュアとは思えないほどの緻密な造形です.色は多少のっぺりした感じではありますが,原作のままですし,このフィギュアにそこまで求めるつもりはありませんので,満足です.

<体型など>
少しボリューミーではありますが,腰のくびれが強調されていて背中からのラインがとてもきれいです.腿の造形もどの角度から見ても絶妙です.

<塗装>
はみ出しなどはほとんどなく,よく出来ています.

<その他>
手持ちの陳列ケースにはスティックを持たせた状態では少し横を向けないといけないので,お顔を正面から見たいがためにスティックははずして飾っています.そのうち前後幅の大きなケースを購入しようと思っています.
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
プライズとして見て下さい
By 射手座のおっさん on 2014/4/24
Amazon.co.jpで購入
とても完成度が高いと思います。他の方の評価も高い事から、恐らく粗悪な不良品をつかまされる事は無いでしょうし、「景品」という安っぽさを感じない程度にキチンと造り込んであります。強いて挙げるなら台座が安っぽいくらい。高額のフィギュアに混ぜて並べても遜色ないです。間近に綻(ほころ)びを探す神経質でもない限り、全く問題無い上品なフィギュアです。本来は「景品」なんですけど、1500円以下で手に入るのなら、私は妥当だと思います。
[ 2014/07/14 02:21 ] セガ | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
素人無修正動画

最新記事
全記事表示リンク
ユーザータグ

美少女 キャストオフ 通販 アキバ系 フィギア通販 秋葉原 美少女フィギア フィギア クイーンズブレイド シェリル・ノーム MARVEL パキラ ゴーストバスターズ美少女 ルーシー 魔法少女まどか☆マギカ ゴーストバスターズ BISHOUJOスタチュー DC COMICS スーパーガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  BISHOUJO スタチュー サイロック Ms.MARVEL PSYLOCKE SUPERGIRL IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 Staindシリーズ第2弾 フィギュア ディスプレイケース ディスプレイ 超昂閃忍ハルカ 宮沢模型 ボーカロイド 初音ミク コナミ 武装神姫 ねんどろいど 錬金3級まじかる?ぽか~ん 化物語 ユーミル のんのん やまと ファンタジーフィギュアギャラリー ミス・マーベル 美少女フィギュア マクロスF キャストオフフィギュア フィギュア通販 アイス LOVEる-とらぶる- セブンスドラゴン2020 シャルロット・デュノア サイキック (ピンクハーレー) ラブライブ! PVC製塗装済み完成品) (1/8スケール マイルストン流通限定版 塗装済み完成品 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 高坂穂乃果 艦隊これくしょん まどか☆マギカ 魔法少女 セガ 澤村・スペンサー・英梨々 新・恋姫†無双 劇場版 異端審問官シギィ シンデレラガールズ アイドルマスター 城ヶ崎美嘉 ニーナ・ウィリアムズ 鉄拳 ガールズアクシデント 八重樫南 ツネ子 可変式メイド 裏表紙イラスト 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD メイド嫁  西連寺春菜 抱き枕 ~アニマル喫茶 ネイティブクリエイターズコレクション 【少女M(しょうじょえむ) 宮本麗 ToHeart2 アスナ ソードアート・オンライン -Aincrad- Masterpiece of 白水着バージョン セイバー まーりゃん先輩 テイクオフver. Fate/hollow ataraxia To 

FC2カウンター


ブログパーツ
