エロい抱き枕カバーとキャストオフ可能な美少女フィギュア

エロい抱き枕カバーとキャストオフ&通販可能な可愛い萌え美少女フィギュアを管理人の独断で紹介します

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)




商品紹介
ニンテンドー3DS専用ソフト『閃乱カグラ -少女達の真影-』より、セクハラ大好きな親分肌「葛城」が1/8スケールフィギュアで登場です。爽やかな笑顔と軽快な躍動感あるポーズで再現。大胆に開いたシャツや、清涼感溢れる彩色など見どころ満載にお届けします! 同シリーズの「雲雀」「斑鳩」と合わせて飾って下さい。

(Amazon.co.jpより)
商品の説明
■PVC製塗装済完成品フィギュア ■サイズ:全高約200mm ■スケール:1/8スケール ■付属品:専用台座 ■原型製作:あます(林檎連盟) TVアニメも大人気!ニンテンドー3DS専用ソフト『閃乱カグラ -少女達の真影-』より、セクハラ大好きな親分肌「葛城」が1/8スケールフィギュアで登場です。




        エロアニメ








5つ星のうち 5.0 マジ買いですよ, 2014/5/25
By
ばったCOM - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
レビュとおり、いいもんです!
今、このお値段で購入なら損なしだと思います。
おすすめですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 完璧な出来。, 2014/1/21
By
Amazon Customer (愛知県) - レビューをすべて見る
(VINEメンバー)
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
閃乱カグラでは雲雀に次ぎ好きなキャラクターです。
もう素晴らしい出来ですね。表情といいフォルムといい塗りといい完璧です。
なんといっても躍動感あふれるポーズが素晴らしい。
観ていて楽しくなっちゃいます。
おすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ムッチリ、健康的なフィギュアです。, 2014/1/3
By
エース "あに" (兵庫県加古郡) - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
この葛城さんは実に健康的でムチムチしていてエロすです。
ファットさんのフィギュアは雲雀さんも持っていて出来が良かったので、期待していましたが、期待以上の出来でした。
今回の葛城さんは躍動感と活発な感じが全面に出ていて、見ていて元気になります。これは買いでしょ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ボリュームたっぷり, 2014/1/2
By
錯乱坊 - レビューをすべて見る
Amazon.co.jpで購入(詳細)
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
25.5×16.0×12.0の比較的コンパクトなパッケージですが、
中の葛城さんはまさにはちきれんばかりのボリューム感です。

デコマスとの違いも見当たりません。お顔の出来も見本通り
です。

塗りにおけるシャドーの入りも適当で不自然な感じが全くあ
りません。

設定身長が165cmと大柄なためやや大きめの1/8スケール
となりますが、お顔のサイズなんかからすると1/7スケールを
謳っても違和感が無い大きさだと思います。

はじめて購入するメーカーさんですが、この出来だと優良メーカー
入りもそう遠くないのではないでしょうか。
(造型だけ見ているとアルター路線かな)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 爽やかなエロさ, 2013/12/11
By
あいうえお - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
先日遅ればせながら購入致しました。

少し髪の毛がダルい以外はとても良い作品です。
これは値段も今現在は美少女フィギュアの中でも安い方でコスパが良いです。

おすすめできる点
・髪の毛とむっちりした足などで意外とボリューミーです。見応えがあります。
・脱げるギミックは無しなので人によっては部屋にもおいておける程度の“爽やかなエロさ”という魅力をこのフィギュアは持っています。
・原作に忠実なしましまパンツです。
・髪の毛の黄色にリボンの青がとても映えています。
・顔がとても可愛らしくできています。角度による破綻はほぼありません。
・色々な角度からダイナマイトおっぱいを楽しめます。

私のようなアニメをみただけの原作を知らない人にも十分おすすめ出来ます。
原作が好きな人、特に葛城というキャラクターが好きな方は比較的安く購入できる今、これを買うことをおすすめします!

いつ買うの?今でしょ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


3 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 かわええ, 2013/12/1
By
raika - レビューをすべて見る
Amazon.co.jpで購入(詳細)
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
閃乱カグラのフィギュアはコレが最初だが見れば見るほどいい出来です
安くなってたので衝動買いでしたがいい買い物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


14 人中、14人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ファットカンパニーええやん, 2013/10/1
By
ST - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
原作のゲーム全然知らないんですが(ゲームですよね?)
ネットの画像を見て一目惚れして速攻で予約

前のダブルピース雲雀も良かったですが、コレはもっと気に入りました
この弾けるような爽やかさのおかげで、セクシーではあっても下品な感じはしません
巨大なブーツがガッチリ台座にはまるので片足立ちの割りに安定してます
キャストオフはできませんがスカートの中まで綺麗にできていました。
青い紐付きのしまパンが可愛いです。

あとなんか髪の毛の下のほうが赤っぽいなあ、と思いましたが、
よく見るとサンプル画像の方も赤かった(もともとこうなのね)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


19 人中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ガード高めの葛城さん, 2013/9/30
By
ゴルゴ31人 - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
今回の葛城さんフィギュアは閃乱カグラシリーズフィギュアには珍しい否キャストオフ、胸や水着が露出していない防御力が高い仕様になっています。
更に言うと上着もスカートも取れそうな感じですがよく見ると肌にくっついていました 以上がサンプル画像から分からない部分です

序盤に防御力が高いといいつつもデフォで胸元は何時も通りはだけているので葛城さんらしい良い出来だと思います、キャストオフはちょっと…と思う方は葛城さん入門にここから始めてみてはいかがでしょう?個人的には値段出来共バランスよく満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
違反を報告 | 固定リンク
コメント コメント


12 人中、7人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 サンプル通りの出来!, 2013/9/27
By
らぷちゃー - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (おもちゃ&ホビー)
 このシリーズの雲雀、斑鳩を買ってきましたが最も素晴らしい出来だと思います。
前回とは打って変わって特に目立つ塗装ミスや禿などはありませんでしたし特に不満はありません。
何より可愛いです。葛姉とは思えぬ可愛さです!
 残り二人が非常に待ち遠しい。
[ 2014/05/30 05:05 ] ファット・カンパニー | TB(-) | CM(-)
フリーエリア
素人無修正動画

最新記事
全記事表示リンク
ユーザータグ

美少女 キャストオフ 通販 アキバ系 フィギア通販 秋葉原 美少女フィギア フィギア クイーンズブレイド シェリル・ノーム MARVEL パキラ ゴーストバスターズ美少女 ルーシー 魔法少女まどか☆マギカ ゴーストバスターズ BISHOUJOスタチュー DC COMICS スーパーガール (1/7スケール PVC塗装済み完成品)  BISHOUJO スタチュー サイロック Ms.MARVEL PSYLOCKE SUPERGIRL IS 「インフィニット・ストラトス」 篠ノ之 Staindシリーズ第2弾 フィギュア ディスプレイケース ディスプレイ 超昂閃忍ハルカ 宮沢模型 ボーカロイド 初音ミク コナミ 武装神姫 ねんどろいど 錬金3級まじかる?ぽか~ん 化物語 ユーミル のんのん やまと ファンタジーフィギュアギャラリー ミス・マーベル 美少女フィギュア マクロスF キャストオフフィギュア フィギュア通販 アイス LOVEる-とらぶる- セブンスドラゴン2020 シャルロット・デュノア サイキック (ピンクハーレー) ラブライブ! PVC製塗装済み完成品) (1/8スケール マイルストン流通限定版 塗装済み完成品 閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城 高坂穂乃果 艦隊これくしょん まどか☆マギカ 魔法少女 セガ 澤村・スペンサー・英梨々 新・恋姫†無双 劇場版 異端審問官シギィ シンデレラガールズ アイドルマスター 城ヶ崎美嘉 ニーナ・ウィリアムズ 鉄拳 ガールズアクシデント 八重樫南 ツネ子 可変式メイド 裏表紙イラスト 学園黙示録 HIGHSCHOOLOFTHEDEAD メイド嫁  西連寺春菜 抱き枕 ~アニマル喫茶 ネイティブクリエイターズコレクション 【少女M(しょうじょえむ) 宮本麗 ToHeart2 アスナ ソードアート・オンライン -Aincrad- Masterpiece of 白水着バージョン セイバー まーりゃん先輩 テイクオフver. Fate/hollow ataraxia To 

FC2カウンター


ブログパーツ
